ドライフラワーはおしゃれな証といっても過言ではない!

2022.4.8

ペー子

〖ドライフラワー=枯れたお花〗のイメージはもう昔のお話。

おしゃれな人の部屋には必ず飾ってある、今や定番のインテリア雑貨の『ドライフラワー』。

流行している理由は見た目のおしゃれさだけでなく、手入れの簡単さや長く楽しめるコスパの良さも◎

そのまま置いておくだけでも何となく雰囲気がでるし、吊るしたりできるのもドライフラワーならではですよね。

また、最近ではウェディングブーケやヘッドフラワーとしても人気!

生花にはない質感と深みのあるクラシカルな色合いで、どこかアンニュイな雰囲気が出ますね。

気軽に楽しめるドライフラワーを日々の日常に取り入れみてください。

ハンプティーダンプティーオンラインショップでは『hikka』のスワッグやリース、ミニブーケを販売しております。

私のおすすめは「hikkaDECO花言葉ブーケBOX」

色鮮やかなアジサイのドライ&プリザーブドフラワーを使用し、カラーごとに異なる花言葉がパッケージに添えられています。

ちょっとしたギフトにもぴったりで、贈る側の気持ちを素直に相手へ伝えることができます。

ちょこんとした手のひらサイズで贈り物に添えれば、ワンランクUPしたギフトに。

もうすぐ母の日ですね。

いつもとは違うギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。